鳥。鳥。鳥。鳥。鳥。 | FF11-ヘタれヴァナらいふ

鳥。鳥。鳥。鳥。鳥。

まだまだ傷が痛みます。イルです。

長時間PCの前にいるとすごく疲れます。お布団気持ちいニャー

冬になってただでさえ布団から出れないのにますます出れなくなりました



あいも変わらずレベル上げです。

レベル上げ行きだすとペースを落とさずガンガンいきます。

バカ猫Rのオートリーダもますます鈍く光ります。

編成は、ナ侍モ吟学。


最近のバカ猫Rの編成には必ずモンクがついてきます。

なんでモンク入れるの?と聞いたら

「リーダーだからだよ^-^」と怒られました。

何か悪いこと聞いたかな(´゜□゜`)?


シンクはLv56に合わせナシュモ西の鳥さんです。

FF11-ヘタれヴァナらいふ

珍しく槍を持たない侍さんに当たりました。

本当は槍を期待してたんですが・・・(´・ω・`)

WSの回転よさそーだったんでまぁいいかって感じ。

やっぱペンタのが削りはいいのかなぁー?


そしてリンクしても寝かしてくれない学者さん!

寝かしをお願いすると、「回復が遅れがちになりますがいいですか?」

いいですかだと?黒の補遺しててもケアルはできるだろーが

MPあまってんならかんけーねーだろ!

とイライラ感が募りますo(*`ω´*)o


更にはピアニッシモ、プレリュード歌ってくれる詩人さん。

プレリュードは単体だから!ナイトにピンバラ入れてあげて!!!



気のせいか最近いい後衛に当たりません(´・ω・`)

鳥ばっかりやってると知能も鳥並になるんでしょーか?


時給は9500exp。やっぱり火力が足りなかったんかな。

モンクさんには頑張ってもらいたいものです(ФωФ´)ぶっふー

レベルは57→59になりAF胴ハンタージャーキン解禁です。

FF11-ヘタれヴァナらいふ

うーん、なにかいまいち可愛くない・・・フェイス・・・フェイスなのか!?



↓正直、鳥飽きた(ノ∀`)
FF11-ヘタれヴァナらいふFF11-ヘタれヴァナらいふ



ハンタージャーキン
胴 防41 HP+20 VIT+3 飛命+10
カモフラージュ効果アップ
Lv58~ 狩