私は舞姫 | FF11-ヘタれヴァナらいふ

私は舞姫

師走になってめっきり寒くなり

一人寝がすこぶる寂しくなりました。イルです。



っていうか、もう師走なんですねー早い!早すぐる!

そして踊り子実装されてもう1年なんですねw

サポで使えるジョブって話は聞いてましたが一向に育てずヽ(;´Д`)ノ

だがっ!今回久しぶりにレベル上げに行って来ましたよ(`・ω・´)



まぁ、とりあえず私はリーダー嫌いなので(ぉぃ

バカ猫Rにオートリーダー任せつつ(hehehe

買い換えた携帯電話をゴソゴソいじりながらメンバー揃うのを待ってみたw




「今日は接待パーティやヽ(;´Д`)ノ忍戦侍踊詩学」

バカ猫Rのがんばりで踊り子には欠かせない詩人様w

そして蝉の回せない忍者のバカ猫R。

必然的にこうなりました


リンクしてもタゲを維持し続ける舞姫な私(*´Д`*)







姫なのに盾をする私。



姫なのに釣りに行く私。



姫なのに回復させられる私。




踊り子からもタゲを取り返せないアタッカーどうなんでしょうね^ω^


というか、接待的なパーティじゃなかったのかよぉw



パーティ編成を手伝わない踊り子がわざと忙しくなるように

バカ猫Rの小さな仕返しパーティだったのだろう・・・

あ、時給は私のがんばりで7000超ですから~

編成が良かったわけじゃないんだからね!




姫にはもっと優しくしてくださいね^-^