おはよう こんにち こんばんわ! (゚д゚) 奇跡の連日更新!


今回はおいらがメインでつけてるLSを少し紹介していこうと思います!


LSの名前はEminence(エミネンス) 一応HNMLSです('ω') HNMといっても地上3種はやってません。

主に花鳥・海エインヘリアル等のNMをやってます。


メンバー総数は80人ちょっといます。 いつも大体20人ちょっとLSいて、エインヘリアル等イベントの時間になると60人オーバーとかよくあります('ω')


なんとEminence全鯖㊥4番目に大きいLSであり、みなさんの装備もかなり凄いです…!


ちなみに おいら入れて日本人はたったの4人しかいません! 後みんな外国の方です!

外国人=アメリカ人と思っている人は結構多いかもしれませんが、多くはヨーロッパの方です。

スウェーデンやドイツ等ほんと色々な方がいます!('ω') 


みんな英語で話しますが、おいらはそんなに英語が話せません。 

しかし、おいらでも読めるような簡単な英語で話してくれるので、大抵読むことができます。 うまく定型文を使っておいらは会話を話しています。


日本人が良く使う顔文字も一応通じます!w


例えば、(・ω・) ← Fatman と呼ばれます。 直訳するとピザオトコ 要はデブです。w 

使用例として (    ・     ω    ・   ) I am Fatman! というとみんな笑ってくれます!


他にも ('A') ← この顔文字は外国人でも打てる顔文字です。

これをさらに進化させると!


~('A')~ Let's dance! 

 (~'A')~

~('A')~

~('A'~)

と打つと面白い反応が来る事間違いなしです。w


ちなみにおいらがLSで~('A')~と打つと 2,3人は後に(~'A')~ と返してきますw


ちょっと主旨分からなくなってきた! おいらが言いたい事は

日本人はよくサチコに英語Xと書いてますが、彼らは日本人と交流したい為にFFをやっている人が殆どです。文化の違い等あって、誤解を受けがちですが、外国人はみんないい人です。

日本人だけで過ごすのもいいかもしれませんが、たまには外国の人と何かやってみたらどうですか!?

という事を言いたかったんです!('ω')


('ω')ノシ ということで今回はこの辺で! またに!