petit luxe オリジナル作品のレッスンポリシーについて

 


 

petit luxe オリジナル作品は、

 

グルーデコ®レッスンのご経験がある方でしたら

 

 

どなたでもご受講いただけます。

 

 

 

petit luxeにて直接レッスンを受講していただいたJGA認定講師様

 

・直接レッスンを受講していただいた先生から受講されたJGA認定講師様

 

 

・上記以外でレッスンを受講され、

 

 レッスン内容を十分ご理解いただいているJGA認定講師様

 

 

 は、ご自身のお教室でレッスンをしていただけます。


 

レッスンの際は、キットをご使用ください。

 

 

 

 

“Circle+”  8.5cm×5cm

(カラーは、ブラック・ネイビー・ホワイト・シルクです。)

 

 

レッスン料 10000円(税別)材料費を含みます。

※H29.6/1~(税別)に変更させていただきました。

 

キット価格 価格 5000円(税別)

※H29.6/1~(税別)に変更させていただきました。


 

お色違い・オーダー製作・ご自身のイベントでの販売等

 ご自由にお楽しみください。

※その際には、キットを使用していただかなくても構いません。

 

 

※グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の商標登録です。

オーダー製作やイベントでの販売は、認定講師様のみお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“fleur フレア”  7cm×6cm

 

(カラーは、ホワイト・ゴールド・ブラックです。)

※H29.6.1〜ブラックのみスワロフスキーパールを使用します。

その為、価格が変更になりました。

 

レッスン料 ホワイト・ゴールド11000円(税別)材料費を含みます。

レッスン料 ブラック12000円(税別)材料費を含みます。
※H29.6/1~(税別)に変更させていただきました。


キット価格 ホワイト・ゴールド6000円(税別)

キット価格 ブラック7000円(税別)

※H29.6/1~(税別)に変更させていただきました。

 

お色違い・オーダー製作・ご自身のイベントでの販売等

 ご自由にお楽しみください。

 

※その際には、キットを使用していただかなくても構いません。

 

※グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の商標登録です。

オーダー製作やイベントでの販売は、認定講師様のみお願いいたします。




 

 

 

“fleur mini フレアミニ”  6.5cm×5.5cm

 

(カラーは、ホワイト・ゴールド・ブラックです。)

 ※H29.6.1〜ブラックのみスワロフスキーパールを使用します。

その為、価格が変更になりました。

 

レッスン料 ホワイト・ゴールド10000円(税別)材料費を含みます。

レッスン料 ブラック11000円(税別)材料費を含みます。
※H29.6/1~(税別)に変更させていただきました。


キット価格 ホワイト・ゴールド5000円(税別)

キット価格 ブラック6000円(税別)

※H29.6/1~(税別)に変更させていただきました。

 

お色違い・オーダー製作・ご自身のイベントでの販売等

 ご自由にお楽しみください。

 

※その際には、キットを使用していただかなくても構いません。

 

 ※グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の商標登録です。

オーダー製作やイベントでの販売は、認定講師様のみお願いいたします。

 
 
 
 

 

 
 

“カロリング”  JGAボリュームリング使用

(カラーは、ブラック・ネイビー・グレーです。)

 

レッスン料 10000円(税別)材料費を含みます。

※H29.6/1~(税別)に変更させていただきました。

 

キット価格 価格 5000円(税別)

※H29.6/1~(税別)に変更させていただきました。

 

 
 
 

“カロリングミニ”  JGAハーフボリュームリング使用

(カラーは、ブラック・ネイビー・グレーです。)

 

レッスン料 10000円(税別)材料費を含みます。

※H29.6/1~(税別)に変更させていただきました。

 

キット価格 価格 5000円(税別)

※H29.6/1~(税別)に変更させていただきました。

 

 

お色違い・オーダー製作・ご自身のイベントでの販売等

ご自由にお楽しみください。

 

※その際には、キットを使用していただかなくても構いません。

 

※グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の商標登録です。

オーダー製作やイベントでの販売は、認定講師様のみお願いいたします。

 
 
 

 

 

 

 

“arbre de Noel”  

(カラーは、ホワイト・ゴールドです。)

 

レッスン料 9500円(税別)材料費を含みます。

※H29.6/1~(税別)に変更させていただきました。

 

キット価格 価格 4500円(税別)

※H29.6/1~(税別)に変更させていただきました。


 

お色違い・オーダー製作・ご自身のイベントでの販売等

 

ご自由にお楽しみください。

 

※その際には、キットを使用していただかなくても構いません。

 

※グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の商標登録です。

オーダー製作やイベントでの販売は、認定講師様のみお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

“luxe heart♥” 6cm×6cm 

(カラーは、シルク・ブラウン・ブラックです。)

 

レッスン料 8500円(税別)材料費を含みます。

※H29.6/1~(税別)に変更させていただきました。

 

キット価格 価格4000円(税別)

※H29.6/1~(税別)に変更させていただきました。

 

 

お色違い・オーダー製作・ご自身のイベントでの販売等

 

ご自由にお楽しみください。

 

※その際には、キットを使用していただかなくても構いません。

 

※グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の商標登録です。

オーダー製作やイベントでの販売は、認定講師様のみお願いいたします。

 


 

 

 


 

 

 

 

※レッスン・キットに関するお問合せ、お申し込みはこちらから→✩✩✩


 

 

日本グルーデコ協会認定教室

petit luxe

 

 

メニュー

 

レッスン予定

 

予約フォーム

 

アクセス