ロ-ソンとセブンイレブン♪ | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

ロ-ソンとセブンイレブン♪

今日の広島のお天気・・・・晴れ晴れ


昨日は、竹本洋介くんのライブ


アンコ-ルバンバンラブラブ


満喫満喫音譜の一日でした



・・・・・・・と話は変わって


いや~あせるもぅね


ひどすぎるの~


そのたび、私は・・・傷ついてしまうの・・・・




ふふラブラブロ-ソンさんとセブンイレブンさんごめんなさい


つまり、それが名前の由来となった


ぽん太とななこ




手術して、ちっとはおとなしくなったかと思ったけど・・・・


それは、気のせいみたいです




私の手は、あざだらけでごじゃいますよ~




まぁ、元気いっぱいいいことだけどねっ



竹本洋介くんの2ndシングル「ありがとう」が


7/24リリ-スされました♪


にゃんとなく「Good-day!!」


手紙のありあ



(クリックすると、お店のブログにジャンピング音譜)

広島ブログ応援ポチよろしくね


広島ブログ