プリンセス怪獣ちゃん♪ | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

プリンセス怪獣ちゃん♪

今日の広島のお天気・・・雨雨


明日、洋介君のインストアライブがあるってのに・・・


雨かぁ~


雨天決行らしいけど、雨止んでくれ~!!



さて、昨日横川ふしぎ市ってのがあって、


ふしぎ市と言えば、コスプレ


うちにも、可愛いコスプレ怪獣ちゃんがやってきましたよ


ゴソゴソ



何をやってるかって言うと・・・・


まいちゃんを追っかけまわしてるわけです



たまらず、商品の下に避難したのですが


どこまでも追っかけてくる怪獣(笑)



観念したようですよ音譜


んで、まいちゃんのライバル激写できた!!


周り、マ-キングしまくってたわ



竹本洋介くんの2ndシングル「ありがとう」が


7/24リリ-スされました♪


にゃんとなく「Good-day!!」


手紙のありあ



(クリックすると、お店のブログにジャンピング音譜)

広島ブログ応援ポチよろしくね


広島ブログ