募金収支報告とお礼 | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

募金収支報告とお礼

今日の広島のお天気・・・晴れ晴れ


昨日天使になった黒ちゃん、今日いつもいた場所に埋葬されました。


皆様に感謝です。

黒ちゃんの為に、募金に協力したくださった方に収支報告です。


募金額 \28645(書留、店内募金箱、振込等)

支出   \12960(診療費)

残額   \16045  ・・・となりました。


診療費は最初の1週間分 37800円は保護主さん負担

のち、1週間の入院となりましたが、先生のご厚意で

\12960で済みました。

残金は、今後の野良ちゃんの避妊代等にあてさせていただきます。

(今、お腹の大きいママ猫野良ちゃんを保護されていて、もうすでにお腹が大きく、おろすことはできないので、子猫ちゃんを産んだ後、避妊する予定です

子猫ちゃんは里親さんを見つける予定です)

皆様からのご協力を感謝いたします。




そして、保護主さんから、皆様へ

コメントを転記させていただきました。

黒ちゃんの件では、本当にいろいろお世話になりました。

募金に協力して下さった方々、
黒ちゃんが元気になるようコメント下さった方々にも、
心からお礼申し上げます。

皆様のお気持ち、黒ちゃんにも届いたと思います。
だからこそ、シニア猫さんにもかかわらず、
あんなに頑張ってくれたのだと思います。

最期は苦しむこともなかったそうで、それだけは本当にほっとしています。

ちょっと元気になった時には、ごはんを選り好みしてたらしいので、
さすが、グルメの黒ちゃんらしいなと、笑わせてもらいました(笑)

今、思い返してみれば、3月の終わりに雨に濡れて風邪をひいて、
なんとか薬を飲ませて、元気になったと思ってたけど、
ちょっとずつ弱ってきてたのかな。。。

行動範囲は広かったけど、事故にも遭わずにいてくれました。
出逢えたことに感謝しています。。。

コメント、長くなってすみません。。。

明日の朝、野辺の送りをしてきます(/_・、)