黒ちゃん天使になりました。 | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

黒ちゃん天使になりました。

皆様にご報告です。
意識不明の黒猫ちゃんですが
昨晩11時に天使になったとの訃報が入りました。
一昨日から、痙攣を繰り返していたらしく
先生が、少しでも楽になるようにと
安定剤を投与、11時までは落ち着いていたらしいのですが
薬が切れたとともに、最後がやってきたみたいなのです。
そして、今朝保護主さんからの連絡。
とても悲しいことだけど、これで黒ちゃんも楽になれたと思います
皆様から、募金等々ご協力いただき、パワ-を
たくさんもらっていたのですが、残念です。
今日は保護主さん宅で見守られ、明日埋めてあげるのだそうです。
応援してくださった皆様に感謝します。
募金の収支報告は、また病院から領収をいただいてから
させていただきますので、少々おまちくださいね。
皆様、ほんとうにありがとうございました。