入院中の黒ちゃん意識不明。。。 | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

入院中の黒ちゃん意識不明。。。

今日の広島のお天気・・・晴れ晴れ

ブログでの報告は一日遅れになります。
昨日facebookにてアップした記事です。

昨日・・・・
入院中の黒ちゃんの様子を
見に行きました。
『意識不明なんよ…』。って
先生からの言葉。
よくなっていたと聞いていたので、
えっ!って感じでした。...

中回復で、悪くなる前に良くなる様子が見れるらしいのです。
昨日は、先生の指まで食べてしまうんじゃないかと思う勢いで食べてたらしく、
これは、肝性脳炎で、満腹中枢が変になっていたらしいのです。
黒ちゃんの、ベトベトになった顔
手の異常、もしかしたら人間が加えた
ものかもしれないねと…
私がいるときも、時折痙攣を起こしていました。
今晩が、山かもと悲しい報告でした。
せっかく、皆様によくなっているとの
報告をしたばかりなのに。
でも、最後まで頑張ってほしいです。



命がある限り、望みは捨てちゃいけないよね。

頑張れ黒ちゃん