まいちゃん、まいろ~ど再び♪ | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

まいちゃん、まいろ~ど再び♪

今日の広島のお天気・・・・曇りくもり


昨日は、黒ちゃんの募金協力の記事に温かいメッセ-ジ


ありがとうございますラブラブ


引き続き、応援よろしくお願いします。



さて、店の前を我が物顔で・・・・



ドスンビックリマーク

何か・・・文句ある!?




・・・・みたいなぁ~




ありませんけど、自転車の往来の邪魔だよ~あせる



ふんっDASH!


・・・・って感じはてなマーク


引き続き、基町で保護され現在入院中の


黒ちゃん。


入院費のご協力をお願いしております。


「星のうさぎ」にて募金箱を設置してますので、どうぞよろしくお願いします。





竹本洋介くんの2ndシングル「ありがとう」が


7/24リリ-スされました♪


にゃんとなく「Good-day!!」


手紙のありあ



(クリックすると、お店のブログにジャンピング音譜)

広島ブログ応援ポチよろしくね


広島ブログ