効く~♪ | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

効く~♪

今日の広島のお天気・・曇りくもり


今日は、ぽん太の去勢手術に病院に連れて行き


そのまま、この前から行きたかった、ちょっと遠いけど


「麦屋」ってパン屋さんにバイク走らせた~


・・・・のは、いいけど、超迷子になっても~た


バイクでぐるぐる


そんでもって、なんとな~く、知ってる施設にたどり着き


場所を教えてもらって一件落着


私の方向音痴、ひどいあせる


さて、ななこの右目のふちがちょっと赤い


(目くそもついとる)



そんなときには、これ!!


なかなか治らんかった、ぽんちゃんの目がみるみる


よくなった、「ワンクリ-ン」



「覚悟し~や音譜

はい、案の定大暴れのななこでした

竹本洋介くんの2ndシングル「ありがとう」が


7/24リリ-スされました♪


にゃんとなく「Good-day!!」


手紙のありあ



(クリックすると、お店のブログにジャンピング音譜)

広島ブログ応援ポチよろしくね


広島ブログ