ぽん太とななこと怪獣ちゃん♪ | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

ぽん太とななこと怪獣ちゃん♪

今日の広島のお天気・・・晴れ晴れ


昨日、子猫大好き怪獣ちゃんがぽん太とななこに


会いに来てくれましたラブラブ


にゃんとなく「Good-day!!」

怪獣ちゃん、ご満悦ラブラブ
にゃんとなく「Good-day!!」

ななこもご満悦ラブラブ
にゃんとなく「Good-day!!」

子どもと子猫には勝てませんねドキドキ
にゃんとなく「Good-day!!」

今日は、友達が来てくれました


ぽん太とななこの遊び相手


にゃんとなく「Good-day!!」


人見知りしないぽん太とななこでした


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



里親募集…広島です
飼い主様の事情により、このこの里親さんになってくださる方
を募集しています


2010年、10月生まれの女の子です。
避妊済み
ビビリであまり鳴かない。...

鰹節が大好き
特技は片手で水をすくって飲む

お問い合わせは、私のブログメッセ-ジまでお願いします


にゃんとなく「Good-day!!」


竹本洋介くんの2ndシングル「ありがとう」が


7/24リリ-スされました♪


にゃんとなく「Good-day!!」


手紙のありあ



(クリックすると、お店のブログにジャンピング音譜)

広島ブログ応援ポチよろしくね


広島ブログ