車 | るんるん(^ω^)





今日は仕事オフー!!!やっとお母様と車見に行きました★そして決まりました(^ω^)


結局少し予算オーバーしましたがスズキのアルトラパンにしました(#^ω^)色はピンクなので車超可愛くしちゃいます★もう楽しみで仕方がないです♪♪♪しかも来週の24日X'masイヴにくる予定なのでX'masプレゼントになっちゃいました(^O^)/







ままれーど(^ω^)-081216_221715.jpg


あと昨日友達ののんちゃんとお買い物しました♪♪♪超安かったので職場用の靴買っちゃいました★明日からこれをはいて頑張ります!!!


おやすみなさいヘ(゚∀゚ヘ)