撮影報告♪ | フェイのブログ

撮影報告♪

皆様、こんばんわ!!ハート


ロスは今、23時月を回ったところです。


IN-AND-OUT(ハンバーガー屋さんびっくまっく)で、

DOUBLE DOUBLEのバーガーを、裏メニュー「プロテインスタイル(パンなし)」で食べたくらいで、

ダイエットした気になってます。フェイですorz



Alan Padilla氏の撮影のため、昨日今日とSan Pedroに行ってました恋するくーまんキラキラ




今回はー。。。





・・・すごいものを使って撮影したんですよー顔文字(pω`q照*)
















じゃーんびつくり byaimo・・・・・!!!!!!!!!!


フェイのブログ


こんなベッド・・・どこで作ってんの!?えっ!?って聞きたい。

あ、でも買いませんよハテナ手

だって部屋に入らないもん。CUBIC(入ったら買うのか


Alanのガールフレンドのサンドラと再会キャハハハァト


すっごくCuteでいい子なのー桜
フェイのブログ




そして撮影スタートにま~

今回はメキシカンのモデルの子と一緒でしたにこっ音符

カッコよくてセクシーうひっ
フェイのブログ

フェイのブログ




カメラテスト中ニコ

フェイのブログ

フェイのブログ




そして本番アゲアゲハート

フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ


フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ



休憩中に撮った写真が、思いのほか気に入ってしまいました(笑)。

三脚トリミングすれば使えそう!?(´v`)♪
フェイのブログ







そして、2パターン目は・・・


仮面舞踏会的な!?オペラ座の怪人
フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ

フェイのブログ





自分でも結構気に入った写真がいくつかあったので、嬉しいな音符


そして撮影終了後のお遊びタイム(笑)ぶっ
フェイのブログ


Alan・・・セクシー過ぎます(爆笑)顔文字

フェイのブログ


フェイのブログ




そして終わって、おなかぺこぺこーえぐえぐ・・・

ってことで、深夜のチャイナタウンへ。


ふつーにスープが食べたかったのですが、何人前やって感じです。フライパン

相変わらずこっちの感覚は、スゴイえ゛!

フェイのブログ




それでは、私はばたんきゅーします!たましい


おやすみなさーいbye