【ECO】Lv110到達 | とある社会人ゲーマーの電脳誌

とある社会人ゲーマーの電脳誌

ネタは基本MMO。リアルもあるかも。
壁紙参照元:画像内のロゴを参照ください。

現在、ニコニコ動画での創作活動がメインになってきたので、
更新は止めてます。
気になる知り合いが居れば、
知り合ったゲーム関連の方でメッセージくれれば教えます。

毎日ダンジョンに通って到達というお手軽さ。

取得経験値が七千万という経験値テーブルは、
普通の狩りだと数日かかるレベル。
色々魅力的な職業はありましたが、

指定レベルを目標にすると結構きつい。

テンポを上がったことで何とかできましたが、
膨大な取得量と反比例した単調な攻略で、
楽しさが随分かすれてしまった気がします。

むしろやっと解放されるという喜びの方が強い。

毎日ダンジョンがなかったら早々に諦めましたが、
それがあることで何とかできそうという誘惑。
実際何とか出来たものの、達成感より虚無感に襲われました。

改めて、楽しいって何だろうと思う日でした。