昨日はありがとうございましたm(__)m | 昨日と今日のアイダ

昨日と今日のアイダ

バス釣りと日々のぼやき。たまに音楽。

こんばんは(^_^)


昨日の一発屋です(^_^;)



お祝いのコメント頂いたり、有名ブロガーさん達のブログに取り上げて頂いたりしまして、ありがたく感じておりますm(__)m



さらに今江さんのブログにも自分の名前が出てきたりなんかして驚いております(汗)

(あれ!?エリアが出ちゃってますけど…)




そしてここでひとつお願いかあるのですが、各方面で3キロオーバーとなってますが、お恥ずかしいことにハカリが安物の為、誤差が凄くて計る度に0~+20g位あるんです。
ちゃんと報告の際に運営側に伝えてはあります。


ですから重さに関しては、正確な数字ではないのでどうかご理解の程よろしくお願い致します。


       



戻ります



ちなみに今回使用したルアーは




下のビッグロイドです。





それにしても昨日の主賓?というかやっぱり主役の今江さんはオーラがありましたね~。

入場の時は空気がガラッと変わって、皆さんの今江さんを見つめる眼差しが凄かったですね。

そして、のりえもんさんとよしえもんさん。

長時間にも関わらず姿勢と笑顔を崩さないでいるのを見て、プロは凄いな~と思いました。

(自分と世界の○村さんはよしえもんさんが好みで一致しております♪)










豪華な参加賞と抽選会で当たったポンパー





釣れた人も釣れなかった人もみんないい笑顔をしてました!

これもゆずさんはじめスタッフの皆さんの努力と苦労の賜物だと思います。

本当にお疲れ様でした!

テンパってて記憶がうっすらですが(笑)
とても楽しめました。





まだまだ書きたい事は沢山あるのですが、やっぱりまとまりません(^^;)

(いや…もしかしたら初めてこのブログを見にくる人がいるかと思うとちょっと意識しちゃって…だって無理ですよ!昨日の今日じゃ)


ありがとうございました!