【小田竜世】なんやかんやで・・・忙しい?のかな? | FEVER DRAGON NEO稽古日誌☆

FEVER DRAGON NEO稽古日誌☆

FEVER DRAGON NEOのオフィシャルブログです。
来年は8月『畳屋の女房』です。
よろしくお願い致します。

各役者への客演依頼やお仕事依頼は、
feverdragon-neo☆ezweb.ne.jp(☆を@に変更)
までお願い致します。

{6970E9C9-F52C-436B-BC4B-25F32FDBE588}
新年気分も、そろそろ落ち着き2017本格始動の皆様も多いんではないでしょうか?

お元気ですか、どうも小田です!

年末年始とバタバタしてます。

教えてます、本書いてます、舞台見てます、ドラマ見てます!

今期のドラマは面白そうですね。

MBSの記念ドラマ、以前仕事をした監督さんだったので

面白かったですよ~と連絡した所、嬉しいです~と返信がありました。

ドラマって生の声のリアクションが、あまり聞けないですからね。

出来るだけ仕事関係の方の作品はチェックしております。

で、もって縁ありまして〈牙狼〉シリーズの金田龍監督とお席が一緒になりまして

色々な映像演出の話や、映像演技の話を聞くことが出来ました。

舞台、シナリオに関しては、まあ、そこそこに経験はしていますが・・・

{映像監督}・・と言うのは、流石に経験ないので勉強になりました。

まあ、この先も映像の監督は無いかなあと思いますね。

自分のシナリオが映像化になるのは楽しいんですけど。


私事ですが、少し役者の仕事も復活しようかと思いまして。

映像演技の話を聞いて、刺激されたのかなあ?

2間ドラマが主な現場だったので、{特撮}と言うフィールドは別物ですからね。

俳優の感覚を取り戻すことで、シナリオに良いフィードバックが出来るような気がしまして。

ものを作るのでは無く・・ものを伝える・・ここを再確認したいと思う新年です・・・


生き様、優しさ、無骨な人間の歯がゆさ・・・

人生なんか不公平なんですよね・・

だからこそ天に愛されたい・・

やっぱり、天に愛された、秀吉は凄いなあ・・

俳優としてNHKで秀吉やりたいなあ~

60ぐらいで・・

いや、やる!絶対にやる!カンヌ取ってからやる!・・・・

まあ、誰も小田竜世がそんなになるなんて思ってないのでしょうが・・

言霊を信じて発言してみました!!

でも、一番望むのは・・知ってる人達が、豊かと感じる時間を過ごしてくれることですかね・・・さあ、本年も頑張りましょう!