FRIEND MARKET のご報告 | FEVE CAFE

FRIEND MARKET のご報告

$FEVE CAFE

昨日、田辺市の扇浜カッパークFRIEND MARKET
に出店してきました!
前日までの雨からは考えられないくらいのお天気!
炎天下のマーケットになりました。

little FEVEでは、バブーシュやお弁当箱などの雑貨を中心に、
出会いの里からは柚子茶や天恵卵などを販売致しました。
こちら、柚子茶の試飲会をしているこさよちゃんです。

$FEVE CAFE

その他にも、ハンドメイドの商品のお店が沢山出ていて
見てるだけで楽しいマーケットでした。

$FEVE CAFE

$FEVE CAFE

フードも沢山出ていましたが、中でも凄く美味しかったのがここ、
カフェ朴の天然酵母パン!
驚く程もちもちで、いつまででも噛んでいたいお味。
カフェは近露という所にあるらしいので、
近いうちに行ってみようと心に決めました。

$FEVE CAFE

さて、こちら、和歌山のゆるきゃら妖怪だるだる君!
密かに地元では、ラジオ出演してたりグッツが販売されたり
ブームらしいだるだる君。はじめまして!
セージ泣くかなと思ったけど、だるだるくんを見つけると、
「あ!あの人あんまり髪の毛がないよ!!」と叫んでいました。
またよくわからないとこに注目しちゃったね。

$FEVE CAFE

田辺復興のイベントだったので、参加者皆で愛の寄せ書きしました。

この日、little FEVEは田辺の皆様とは初めましてだったのですが、
沢山の方達にお立ちよりいただき、お話が出来て楽しかったです。
本当にありがとうございました!
また参加したい気持ちのいいイベントでした!

さて、帰りがけの車の中からすてきなものを発見!!

$FEVE CAFE

見渡す限りのマーガレット畑です!
$FEVE CAFE

こさよちゃん!マーガレット似合いすぎ!!

$FEVE CAFE

セージもこれには大喜びで走りまわっていました。

$FEVE CAFE

その後、ベンチで熱唱のセージ。
さ、もう帰るよ~~。

和歌山に来て、まだまだまもない私達ですが
いろんなイベントに参加させていただいて、いい経験沢山させてもらって、
みんないい方達ばかりで本当に感謝しています。

誘ってくださったvanilla cafeの皆様、本当にありがとうございました!