「FRIEND MARKET」に出店します! | FEVE CAFE

「FRIEND MARKET」に出店します!


急な告知ですが、
明日10月16日(日)に、田辺市でのイベントに出店いたします!

台風12号被害復興支援イベント「FRIEND MARKET」
日時:10月16日(日)10時~15時
場所;扇浜カッパーク

「山の田辺、海の田辺、ひとつにつながろう」
をテーマに開催するフリーマーケット。

当日は、古着や雑貨、美味しいランチやスイーツが勢揃いします!

リトルフェーヴのブースでは、
この秋、お子さんやご家族にオススメの世界中から
セレクトした雑貨を中心に販売します。
タイのお弁当箱やアフリカの手袋、
アメリカのコットンニットキャップ、
メキシコのアクセサリーにモロッコのバブーシュetc...

出会いの里からは、有機梅の手作りすっぱい梅干しと柚子茶、
その日の朝に取れた卵(天恵卵)を販売致します。
特にこの卵は、平飼いで元気に育った自慢の卵!
是非生で食べていただきたいと思います!

**************************

$FEVE CAFE

さて、民宿レポートの続きです。
マナさんファミリーがお帰りになったあと、
養鶏所のこうへい君のお友達だ2人遊びにきてくれました。
こどものようなお2人、すぐにセージやハナちゃんとも仲良くなって
和気あいあいとした子ども民宿。

$FEVE CAFE

ドレットなんて始めてみた2人、
「これ凄いねー」「なんでこんな髪の毛なの??」と、
大人では聞けないストレートな質問を浴びせかける2人。
そしてセージは、なぜかずっと裸んぼ。
スイカのおつゆがおへそに溜まってるよ~。

$FEVE CAFE

夜はいつもの様に外に机を出して頂きました。
今日は男性陣が多いので、
焼き手をやっていただきましたがみんな上手で感動しました!

$FEVE CAFE

ハナちゃんとセージは、縁側でUNO。

$FEVE CAFE

$FEVE CAFE

私も、とっておきの夏の思い出になりました。
ありがとうございました!