うちのヤドカリさんは

にんじんを食べるのですが、

今日も新しいにんじんを

入れてもらってましたが。




もちろん、パパが入れたんでしょうね~









昨日のバレンタインも、

待てど暮らせど帰ってはきませんでしたので

こどもたちと一緒に就寝( -_-)o



お仕事なのでしょうがないし

遅くまでお疲れさまと言うべきなのでしょうが






一応ハートのオムライスですわ(-_- )















そして、今日も休日出勤(-_- )


この嵐の中(-_- )







それなのに、

ヤドカリにはエサをあげれる

やっさしいパパですわ(-_-#)







私には何のエサもありませんがね(-_-#)





ヤドカリ以下ですわ(-_-;)



にんじん、いらんけど(#¬_¬)









お、だいぶ愚痴ってしまいました(-_-)zzz



失礼しました~(゚∀゚ゞ)