人生が変わる! | 大人の女性が楽しめる 福井のセレクトショップ フィユ

大人の女性が楽しめる 福井のセレクトショップ フィユ

大人世代とは、、、
30代から40代、50代!
それ以上の
いつまでも女性らしく
麗しい毎日を送りたい方は
年齢制限はありません!
そんな大人世代の方の
リアルクローズ
「feuille」

はじめまして。


福井駅前にある

セレクトショップ「feuille」の

みかですニコニコ


フィユのページは

もう一つありますが、、


私専用のページを

新たに作りましたので

こちらで毎日

書いて行きたいと思います。



先週の土曜日に

ステキなライブに

行ってきました音譜




世良公則&ツイストの 「銃爪」


トゥナイ~♪ トゥナァ~イ♪

トゥナイ~♪ トゥナァ~イ♪

今夜こそ オマエをおとしてみせる!


この歌声!

(お聞かせできないのが残念)


このパフォーマンス!

この歌詞!


はい、完璧に、、、、


おちました恋の矢



しかし このお方(画像左)

実は、、


歌手ではありません(笑)


ものすごーーーーい

セミナーの講師なのです。

皆様信じられないかも

しれませんが事実です!


板坂 裕治郎 先生と

出会ったのは2年前の

「小学5年生でも分かる、単純明快経営塾」


そして今回

「年商を10倍にしたブログの書き方」


そして、今回も

おとされてしまった私は


今日から毎日

1年間ブログを書く

ことになってしまいました叫び


一度惚れたら

尽くすタイプの私キスマーク


裕治郎先生が

そこまでおっしゃるのだから

信じて喜んで書かせて

いただきます。


「毎日書く」

これは、大変なこと。


だけど、それは毎日

お客様のこと、

フィユのことを

毎日考えられる

時間を与えられたのだと

思います。


少しでも皆様の

お役にたてる情報や


ブログを読むのが楽しみ

にしていただけるような

楽しいブログ

していきたいと思います。


それをまずは、1年間

考え続けること


その先に、もっと素敵な

「 feuille 」

になれる、ヒントが

みえてくるのだと思います。


ブログを書くことで

「人生が変わる!」


とおっしゃった

言葉の意味を

私なりに考えて

楽しんで

書いていきたいと

思います。


今日も、

麗しい一日となりますようにラブラブ



フィユ スタッフブログは

ニコニコ http://ameblo.jp/feuille9/