ホットケーキのトッピング ブログネタ:ホットケーキのトッピング 参加中
本文はここから

こん
おつかれさま

やはり
集中力ないね~

またもや ブログアップしたつもりでした・・・汗
日曜日のネタ 再アップあせる

仕事兼ねての イチゴ狩りより

Arkのブログ
 こちらの園は、
土耕栽培 と 水耕栽培のハウスがあり
数種類の イチゴが 楽しめます

Arkのブログ
 土耕のほうが 大きめサイズありましたね
水耕は、ちと小柄の 水分多めに 感じましたね

Arkのブログ

before
上下矢印 あきひめ まだ 小柄でしたが・・・
after

Arkのブログ
朝早めに入場しましたが
結構 混んでましたね
まあ シーズンですからね
沢山の お客さまの入場を
蔭ながら応援いたします。

先日は 美味しく ごちそうさまでした。