LINEのタイムラインにアメリカの画像だったりワンマンの画像だったりいろいろのせてるんだけどいいねくれるのキャンズーさんだけなんだよね。。。
って楽屋ではなしてたら


アルベルト


ってだけつぶやいたやつにほーみーがいいねくれたよ。

こんどれいあちゃんもいいねしてくれるって!!!!


今日も二回お祭りありがとう♡!!!

TwinBoxさん肉フェーーーース!!!


由奈ちゃんコール、ケチャ本当にうれしかったよ。・*・:≡( 「ε:)ノ♡!!
いつもありがとう♡大好きです!!!


肉フェスではケバブとガーリックバターのおにくたべたんだけど美味しすぎた( ; _ ; )/~~~♡!!!

{25270977-1BAE-47CD-91CA-C20E8A501B0C:01}

{1AF6C822-3FC4-4163-B8C2-D04E2AB1F4CB:01}

今日もありがとう(っ*´・o・`*c)♡
あしたもゆなに会いに来てほしいな!!!♡