1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-15 14:38:01

告知ですよー。

テーマ:ブログ

日曜日はほのぼのとしてますねー。どうも竹澤です。

 

出勤したら新しい張り紙が増えてましたー

ひとつめは「フェスタ!ハッピーバースデーギフトとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

誕生日の前日・当日・翌日にお店からささやかなプレゼントをあげちゃいますつながるうさぎ

うっかり誕生日に彼女と予定が合わなくても麻雀を打ちにくればハッピーカナヘイハートみたいな感じですね。自己申告制です!超お祝しますー。よろしくお願いします。

 

もういっこはトッププロの来店ですー!

2月5日!16時~22時になんと!高宮まりプロがご来店ですー!

画像検索したらめちゃくちゃ可愛かったです!美しいーつながるピスケ

 

女性のプロのかたは綺麗な人が多いですよねチュー

自分も会いたいですー。

 

色々盛りだくさんですねー。皆さんお楽しみに!

 

今日はお昼になんかピザ巻きみたいなの食べたら爪の間にミートソースが入って取るのに苦戦しました。

ミスター長嶋から

「指切っちゃえばいいんじゃない?ミートソースとどっちが良い?」って言われました。

 

…じゃあミートソースでいいよ。。ショックなうさぎなんて物騒なんだ。。

 

それでは本日も御来店お待ちしてますー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-08 13:52:24

明けました

テーマ:ブログ

おめでとうございますーおばけ

 

今日13時出勤だったんですけど、起きたら12時15分でした。

※電車所要時間30分

 

あー、やりましたね。学生の頃よくやりました。全然おめでたくない無気力ピスケ

完全に終わったと思ったんですけど、三鷹乗り換えでちょうど遅れてた青梅特快に乗ることで事なきを得ました。

 

そんなわけでウォーミングアップはばっちりですー。すごいスピードでコーヒー出せそうです。

竹澤ですー。

しかし中央線の特快はすごいですねー。

三鷹立川間で10分短縮はでかいですしし座

 

 

さてさて2017年ですね!

昨日も入ってたんですけど、新年早々、国士無双やら三倍満やらおめでたかったです!

国士無双って言われるまで牌みてても分からなかったですパンダ恥ずかしい。

 

あと新年のイベント結果もでましたねー!皆さんお年玉ゲットでしょうか鳥

小吉だった方はごめんなさいハムスター

 

それでは2017年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

あけおめですーとびだすうさぎ2

今日もお仕事がんばりますーつながるうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-12 22:38:52

書けます?

テーマ:ブログ

こんばんはー、どうも竹澤です。

 

今日は八王子のお客様はおなじみの松井さんと小野さんに久々に会ってなごみましたーつながるうさぎ

なんかあんまし変わって無かったですつながる花1松井さんは黒髪になってましたつながる花2

 

今日は急に寒いですね。一気に冬って感じですが、我が家は暖房をまだ付けずにいけています。

3階で高いから暖かいのかなーと勝手に思ってたんですが、別に関係ないっぽいですね。そりゃそうかあんぐりピスケ

 

最近はおばあちゃんが送ってくれたのでお茶漬けにハマってます。

なんか久々に食べるとすごい美味しいですよねー。塩気って良いですよねー。

 

毎年この時期はおばあちゃんにビックカメラのカレンダー送ってるんですけどつながるうさぎ

いつもお礼にお米が送られてきます。

この歳で仕送り感がありますとびだすピスケ2うれぴー

 

さてさて12月あたまのイベントも昨日までだったので、次はなんでしょうねー。

クリスマスっぽいの乞うご期待ですとびだすうさぎ2

 

そういえばホワイトボードのメリークリスマスの綴りをmery chistomasって書いてました。

おしい。

お客さんに正しいのを教えてもらいましたてへぺろうさぎ

 

それでは今日はこのへんでー。まだまだ御来店お待ちしてますー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。