wish upon a star新作情報☆ | フェスタリア ビジュソフィア 札幌北広島店 ブログ
6月になりました!
暦上では夏になりましたが、いかがお過ごしでしょうか??



この度、6月1日から、
クリスマスに話題になったこちらのジュエリーダイヤモンド







なんと、お素材が18金キラキラになって新登場致しましたラブ


そしてそして、一緒にコーディネートできるお揃いのピンキーringと、
チェーンが50センチと、従来の物よりも長めでボリュームのある
ダイアモンドネックレス新登場ダイヤモンドキラキラキラキラ








札幌北広島店のお姉さまハート
店長のコタニをモデルにコーディネートすると...







このようになりましたー!!
首元と手元に統一感が出て、すごく可愛いですねラブラブラブ


金額は、ネックレスが100,000円+税
ピンキーリングが58,000円+税になっております流れ星



実は。。。
ネックレスはもうひとつのデザインも入荷したのですが
販売初日にしてすでに完売!!!!

再入荷しましたら、また情報をアップさせて頂きますねドキドキ


ー大切なことは目には見えないー


目には見えない大切な想いをこちらのダイアモンドに込めて

夢を諦めないお守りとして是非、身に着けてくださいませダイヤモンドキラキラ




そして...
フェスタリア史上最強大ニュースがございます!!!!滝汗

この星の王子様シリーズにも使われている星のダイアモンドダイヤモンドwish upon a starダイヤモンドですが...

ロンドンで5/24~28に開催された、エリザベス女王陛下主催の世界で最も有名なガーデンショー
「チェルシーフラワーショー」に、日本の庭園デザイナー石原和幸氏とコラボレーション作品を展示し、「ゴールドメダル」ならびに「プレジデント賞」を受賞いたしました滝汗滝汗







フェスタリアは九州出身のブランドなのですが、4月に発生した熊本地震で被災した熊本県、大分県の復興への願いを作品に託しておりますキラキラ


一刻も早く、被災された方々の落ち着いた生活ができる環境と、九州本来の美しさが取り戻せますように....


5/28(土)~7/7(木)の期間中、wish upon a starジュエリーを税抜き50,000円以上お求めのお客様へ、チェルシーフラワーショーで展示したものと同じ「wish upon a star キュービックジルコニアルース」をプレゼント致しますダイヤモンドキラキラ





*黒い箱はディスプレイ用となっており、皆さまには巾着にてお渡しですひらめき電球

是非是非、フェスタリア札幌北広島店まで綺麗な星のダイアモンドを見にいらしてくださいませニコニコ




ミノガワ