福岡市 天神 結婚指輪 婚約指輪といえばフェスタリアビジュソフィア | festaria bijou sophia 天神本店のブログ

festaria bijou sophia 天神本店のブログ

ブライダルフェア開催中!!!

風薫る爽やかな季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?



先日、GWで賑わうなか、ある1組のお客様にお立ち寄り頂きました。
お話を伺うと婚約指輪を探されているとのこと☆!

とっても仲良しで幸せオーラ溢れるお2人に
当社オリジナルのダイアモンドである
Wish upon a starをご覧頂き
星の美しさの秘訣や込められたストーリーを
お話したところ、すごく感動して下さいましたドキドキ



せっかくなので他も見てくると一旦は出られましたが、
Wish upon a starの星に魅せられ、再度ご来店頂きましたアップ


接客させて頂いた当店スタッフのHも
お話の最中、時々じっと見つめ合うお2人のラブラブなお姿に
幸せのおすそ分けをして頂いたようです音譜





O様カップルに気に入って頂いたデザインがこちらо(ж>▽<)y ☆






Wish upon a starのダイアモンドを夜空に輝く天の川のように
細かいダイアモンドが優しく包み込むこのデザインは
シンプル過ぎず、甘くなり過ぎず合格
彼女様の雰囲気にぴったりでしたキラキラ


Wish upon a starのダイアモンドがお2人の幸せオーラをいつまでも
輝かせ続けますように!

末永くお幸せにドキドキ


フェスタリア ビジュ ソフィア クラッセ天神本店では、
2Fのブライダル専用サロンにて
お二人のご希望やストーリーに沿ったお品をお選び頂けます😊


ご来店を心よりお待ち申し上げております

フェスタリアブライダルのホームページはこちら↓↓↓
festaria bridal
ブライダルの来店予約はこちら↓↓↓
来店予約