福岡市 天神 結婚指輪 婚約指輪と言えばフェスタリアビジュソフィアクラッセ天神本店 | festaria bijou sophia 天神本店のブログ

festaria bijou sophia 天神本店のブログ

ブライダルフェア開催中!!!

こんにちはラブラブ

なんとビックリマーク星の王子様とコラボレーションさせて頂いた
マリッジリングとエンゲージリングが店頭に入荷致しましたキラキラ


こちらはエンゲージリングです指輪

星の王子様はいつも心の中で薔薇のことを思い、わすれることはありませんでした。
薔薇のことを大切に思う気持ちをルビーで表現したエンゲージリングです


同じデザインのベビーリングもついてくるんです(-^□^-)



続いてはこちらはマリッジリングですラブラブ


「かけがえのない存在となったもののことは、いつまでも大切にしなくてはならない。
その薔薇との約束は、守らなくてはならないんだ」
王子様に薔薇との約束を果たさないといけないと
気付かせてくれたこの言葉をマリッジリングで表現致しました


V字ラインの着け心地が良いマリッジリングですアップ
マリッジリングは聖なる誓いの指輪と言われます✨
約束を守り、いつまでも大切にしていく星の王子様のエピソードと
マリッジリングの意味はリンクしますねラブラブ


マリッジリングもエンゲージリングもかわいいデザインですので
是非お店に見にいらして下さい流れ星




フェスタリアブライダルのホームページはこちら↓↓↓
festaria bridal
ブライダルの来店予約はこちら↓↓↓
来店予約