アイドル橋本環奈良さんに!第26回 日本ジュエリーベストドレッサー賞 表彰式速報 | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。

24(土)まで
東京ビックサイトで
開催されている
国際宝飾展(IJT)


石川アンバサダーも
ビックサイトに駆けつけました!


昨日はオープニング・セレモニーで
テープカットが行われましたが、
本日は、
「日本ジュエリーベストドレッサー賞表彰式」
が行われました。

これは、過去1年間を通じて
「最も輝いていた人」
「最もジュエリーが似合う人」
「今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人」

を世代別、男性部門に分けて、
表彰するものです。


今年は
宝石赤宮沢りえさん
宝石赤深田恭子さん
宝石赤髙橋大輔さん
など、著名有名人が受賞されました。

そんななか、
昨日はテープカットに参列した
当ブランド社長貞松は
「1000年に一人の逸材、天使すぎるアイドル」
と称される10代代表宝石赤橋本環奈さんの
プレゼンターとして登壇しました!
(オフィシャルのため
お写真はなしです…すみませんあせる

マスコミ、プレスの
フラッシュひしめき合う中、
華やかなステージで、
明日各種メディアで
取り上げられるでしょうかテレビ


国際宝飾展で、当ブランド会社も
24(土)までブース出展しています。


Wish upon a starダイヤモンドの
パートナーは見つかるかな?


ご来場される方々、
ぜひお立ち寄りくださいませ。




以上、festaria bijou SOPHIA
プレススタッフ TSUCHIYA
がお届けしました♡

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

festaria bioju SOPHIA表参道ヒルズ店
表参道ヒルズ地下1階
直通 03-5785-0911
hills@festaria.jp

人気のブライダルはこちら

ベルご来店予約もできます やじるしこちら からベル


facebook https://www.facebook.com/festaria.jp