何徹(何日徹夜)したことある? ブログネタ:何徹(何日徹夜)したことある? 参加中


ゼロ。


子供の頃から夜起きてるのは苦手です(;´д`)ノ



子供でも夜更かしOKな年越し。



すごーく頑張って起きてたけど、やっぱり明方にはダウン(・´з`・)



しかも、睡眠不足のせいで、元旦は気持ちが悪くてサイアクだったなぁ~(;^_^A アセアセ




大人になってもそれは変わらず。



眠くなると、全ての事がめんどうになってしまうので



どんな楽しい事よりも眠ることが一番の欲求・・・( ´艸`)ムププ



だから友達と飲んでたって、外にいたって、



どんなに頑張っても必ずどこかで寝ちゃってるんだよねww






どんなに目がパッチリしていても、横になってるとスッと寝てしまうw


ある意味特技だったけど


そんな私も最近眠りに入りにくくなってます;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!



なんでしょーねー。。。



やっぱり年のせい? |ω・`)ジー



って、そこまで年とってないと思うんだけど・・・・・w




ストレスだとか、体質だとか、まぁいろんな変化もあるんだろうね。




眠る時間にきちんと寝るのは大切ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆