オシャレアイテム/二次会フェスタ | パーティーブログ

パーティーブログ

FESTA開催したパーティーをご紹介!

 先日お手伝いさせていただいたとっても
オシャレなお二人をご紹介させていただきます。



お二人のオシャレアイテム、まずはこちら!!!
おそろいのスニーカー。
タキシード×ドレス×スニーカーの組み合わせは、
カジュアルに、オシャレになる素敵なアイテムですね。



メインテーブルは、お二人がご用意された花瓶に
たくさんのお花をいろどります。
ガーランドもあってとっても華やかになりますね。


そんなお二人はゲストの皆様をお出迎えするグッズもオシャレに。
テラスにある受付には、お二人のウェルカムボードと『LOVE』の
電飾で可愛らしく。



カフェの雰囲気とお二人が作る空気感が合う素敵な空間となりましたね。
パーティーはアットホームなお時間となり私も一緒に楽しませていただきました。

大切な一日をご一緒さていただき本当にありがとうございます。
これからも末永く幸せな家庭を築いていってくださいね。
Happy Wedding!!!