from オカムラ


髪を乾かす時に

何気なく乾かしていませんか?




あぁ、もったいないシクシク…

どうせ同じ乾かすなら
キレイに乾かしたくないですか?

いつものドライヤーの時間に
+5~10分

ちょっとしたポイントをおさえながら乾かすだけ



これで見違えるほど綺麗になりますグッド!

前回書いた髪の引っ掛かりも解消できますパー


美容室で

・ドライヤーを上からあてて下さい

言われた事ありますよね?

やってみて、ほんとに綺麗になりましたか?




・後ろから前にドライヤーをあてると良いですよ!

イイ感じに乾きましたか?


上からあてるは、まだしも

後ろから前に、、、汗汗汗

綺麗にする気がない乾かし方ですね叫び


詳しくはご来店されたお客様にはしっかりお伝えしますが

理論的には、髪が乾き易い所からしっかり乾かしていく!

これがとても大事ですひらめき電球


ちょっとの知識とちょっとの努力で
自分で乾かしても美容室の帰りくらいの仕上がりになります


詳しくはオカムラまでパー



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞

hotpepper Beauty ネット予約はこちらから↓
カッター&カラーリスト個別分業制
福岡で注目のプロフェッショナルサロン!!

【FESS cut&colors】


HPはこちら↓
FESS cut&colors

Blog更新情報&facebook限定クーポン配信予定!いいね!クリック募集中♪
【FESS cut&colors facebookページ】

友だち追加数


福岡美容室 天神駅 大名 ロンハーマン福岡前 カット カラー カラーリスト スタイリング
海外風 グラデーション ハイトーンカラー カラーバター ブリーチ カフェ モロッカンオイル 
メンズスタイル 刈り上げ 2ブロック アレンジ ヘアケア

人気ブログランキングへ
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞