フェッさん、ありがとう! | ミニチュアブルテリア『みんなのフェッさん』

フェッさん、ありがとう!

ずっとずっと書いていなかったみんなのフェッさん。

もう書くことはないと思っていましたが、

けじめの為、この日が来たので報告して、終わりたいと思います。


昨日2012年12月25日、クリスマスのお昼ちょっと前(11:45)、

山崎フェス12歳が天国へと旅立ってしまいました。

腎臓が悪くて一年ほど腎臓食でがんばりました。


最後は私の腕の中で、旅立っちゃいました。


フェッさん、ものすごく苦しくてしんどかったこの病気に立ち向かい

ずーと頑張っていました。全力で頑張っていたから「頑張って!」は一切言わず、

2歳の娘と毎日、毎日「フェッちゃんのイタイイタイ、ちょっとでも飛んで行け~!」とおまじないをしていました。


たまたま体調を崩して会社を休んだ私と、

なんとな~くいつも主人と一緒に行く主人の事務所に行かずに家で休んでいたフェス。


私の家事がひと段落して、さて、フェッさんとゴロゴロしようと布団に寝てゴロゴロし始めてちょっとしてから、

最期の大きな痙攣が来て。。。

ガタガタするフェッさんを腕の中に抱きながら主人に電話し、

その後は必死に「もういいよ、もういいよ。」とフェスに言い聞かせました。

そしたら、ふっと。。 逝ってしまいました。


うちに来たのはフェッさんが7歳になる冬。まるまる5年とちょっと。

欲を言えばまだまだ一緒に居たかったけど。。。


クリスマスに旅立っちゃった男前フェッさん!

クリスマスに天国に行く子はSUPER ANGELなんだって!


私の友達が、自分の天国にいっちゃった愛犬が、自分が死んだ時に迎えに来てくれて、
再会できるのを楽しみにしているって言ってました。

私もっ!フェッさん、私のその時には迎えに来てね。それまで楽しみにしています。


フェッさんを好きになってくれた皆様。好きになってくれて、気にかけてくれてありがとうございました。

本当に、本当にありがとうございました。




ミニチュアブルテリア『みんなのフェッさん』




ミニチュアブルテリア『みんなのフェッさん』