火の粉散らせ! | *心春日和*

*心春日和*

随筆のように、気侭に更新します。
主に本や、ボカロなど好きな物を好きなように
語るので時間のある方は
ほんわりと見て下さいね(*^^*)




そんなに寝不足ってわけじゃ


ないのですが、



最近すっごく眠いな~ヽ(;´ω`)ノ





疲れてるのでもないですし。




疲れる要因が見つからないっ!






なんてダラダラと日々が


すぎてゆくのでしょうか。






もうちょっとハリがほしいねっww





そういえばもうすぐ学生は


夏休みに突入いたします!





夏へまっしぐらだぜー(笑





皆さんはどうやって過ごす

のでしょうか?




私は、補習ばっかりだよー(≧Д≦)





まあ、部活している人たちよりも


だいぶましかな?





ああ!


お祭りに行く人もいるのかな?




私、実はお祭りを


自由に楽しんだこと


ないんですよ(ノω・、)






出店とか、

まわるころになると


もう、ほとんどが


閉店がらがら。





だから、お祭りって


楽しかった思い出がないですね。





まあ、外出が面倒な質なので


どっちにしても


苦手かな?





でも、地元のお祭りの花火が


大好きです!





小さな町なので、


そこまで豪華にはできないけど


とにかくすごいんです!






個人的には、


どこの花火にも負けないと


思ってます(`・ω・´)




どんな花火かといいますと、





簡単にいうと




花火が自分のすぐ近くで、


自分に降りかかってくるくらいに


近いです。



実際、灰とか、紙切れが


顔にかかってきます。ww





火の粉が、自分の背の高さ


くらいのところに落ちてくるまで


燃えてます。






そのお祭り、昼間は少々やっかい

でして、



水かけまくられます。




車にも、(窓開いてても)


自転車乗ってても、


そこにいたならかけられます。ww





皆さんのところには


どんなお祭りがあるのでしょうか?












Android携帯からの投稿