✩星の王子様 新作ジュエリー✩ | 新宿髙島屋 Festaria ⭐︎

新宿髙島屋 Festaria ⭐︎

ブログの説明を入力します。


こんにちわビックリマーク

新宿髙島屋店の菅俣です。


梅雨に入り、湿気が多い季節になりましたねショック!

皆様はいかがお過ごしですか??

私はくせ毛なので、この時季は毎朝の髪の毛のケアが大変になりますあせる

そんな中、今日のようにカラッと晴れるとどこかお出かけしたくなってしまいますよね音譜



さて、前回のエンゲージメントディに続き

星の王子様新作ジュエリーのご案内をさせていただきます宝石赤キラキラ





左から

K18WG WUASダイアモンドネックレス ¥130,000+税

K18YG WWASダイアモンドネックレス ¥88,000+税

K18WG WUASダイアモンドリング ¥100,000+税


ネックレスは、中心のwish upon a starダイアモンドが揺れる、

可愛らしいデザインとなっております。星

モチーフの裏側には、

「Le plus important est invisible...」 大切なことは目には見えない...

という意味の、物語の中で星の王子様が忘れないように何度も繰り返したコトバが刻まれています。

肌身離さず身につけていたいアイテムですよね!ラブラブ

リングは中心のwish upon a starダイアモンドを、メレダイアが優しく包み込むようなデザインです。

中指、人さし指に着けていただくコーディネートがおススメですグッド!(^∇^)




今なら写真に載っている ブルーの限定ボックスも付いてきます!

キラキラのキュービックも散りばめられていてとっても可愛いんですドキドキ

ジュエリーボックスとしてお使いいただけたり、

インテリアにもピッタリですよ王冠1


写真だけではお伝えしきれないほどとっても素敵なおススメジュエリーですので、

是非店頭にてご試着していただきたいですニコニコ


皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。。。






                 フェスタリアビジュソフィア新宿髙島屋店 菅俣