明日解散の予定だったのですが、

2008/09/06 15:30 -+自由奔放+-および-+事由闊達+-ギルド解散

とさせていただきました。
解散直前の、自由奔放在籍のキャラ宛に、解散の通知メッセを、送信させていただきました。

今日の晩から明日一杯まで、リアル事情で急遽予定が入ってしまい、時間をつくることができず、その後もINできる可能性が、限りなく0に近いため、やむをえず、予定より繰り上げて、解散の手続きをさせていただきました。
事前連絡することすらできず、本当に申し訳ない限りです。

本当は、ギルメンと話をしてから、手続きをしたかったのですが、それすらできないまま、解散&引退となることは、非常に辛いですし、また、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
最後の最後まで、裏切る形となってしまい、お詫びのしようもございません。

また、最後にギルメンに会うこともできないまま、去ることになってしまったのは、心苦しくもあり、残念でなりません。
ひと言でも、お詫びと、感謝の気持ちを、直接伝えたかったのですが、それすら、できないのは、本当に辛いものがあります。
なさけないですが、言い訳しかできません。

今まで、こんな不甲斐ないギルマスを支えてくださったギルメンに、感謝いたします。
ありがとうございました。
また、このような結果になってしまったことを、謝罪いたします。
申し訳ありませんでした。

そして、今までかかわってくださった全ての方に、感謝いたします。
ありがとうございました。

私は、本日、これをもちまして、SUNを引退させていただきます。
リアル事情により、MMOをする時間も、今は、残念ながらありません。

最後に、このブログを読んでいただき、ありがとうございました。