M3お疲れさまでした! | フェリス女学院大学瀬藤ゼミのブログ

M3お疲れさまでした!

こんにちはこんばんは、千鳥です。
先日行われたM3如何でしたか?
私はとても楽しかったです。
無配のCDも含めて、計17枚程ゲットできましたし!(若干引かれたような気がしますが気にしない!)
ゆっくりじっくり聞いていきますー!

さてさて、話は変わりまして、
スペースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました(*・ω・)
ちなみにスペースは矢印のような感じでした。


フェリス女学院大学瀬藤ゼミのブログ-スペース
どやぁ(`・ω・)

お、ここで新情報が!
M3で買いそびれたそこの貴方!!
またゼミ生の皆さんと会ってみたい方!!
なんと、冬コミにも参加しちゃいます!!
(まぁ、私はその日実家に帰るので居ないんですけどねあせる)
詳しい情報はもう暫くお待ち下さいませませ…

それではこの辺で!

千鳥