初 | フェレット・ライフ

フェレット・ライフ

日常の事をマイペースに更新してます



photo:01




昨日、次男が、二歳二ヶ月にして初めて散髪しました[みんな:01]


生まれたとき、前髪がなかったんですが(笑)、頭頂部の髪が先に伸びて、最近では目に入ってしまうくらい伸びていたので、いよいよ時が満ちた!ということで、床屋さんに[みんな:02]

昼過ぎに行った時は、先にいたお客さんが切り終わるのを待ってたんですが、そのうちに落ち着きがなくなってしまって、無理やりするのは良くないからと床屋のおばさんが言ってたので、帰宅[みんな:03][みんな:04]

夕方、車で寝てしまった次男を連れてまた床屋さんへ[みんな:05]

そして、夫君のお母さんに抱かれたまま、慎重に迅速にちょちょちょいと、あっという間にカット完了!!

首回りの髪の毛をブラシで払う時になってパチクリ目を開けたけど、もう終わってしまってました~[みんな:06]

長男の時と同様の筆を注文して来ました[みんな:07]

出来上がりまでに一ヶ月くらいかかるようです[みんな:08]