★ワイン★ | FW 白井のブログ

FW 白井のブログ

美容師/美容師サポーター/ photographer

お酒大好きどーも僕です。

好きすぎてワインセラーを購入しました。笑





今一番お気に入りをご紹介したいと思います。





本国内2000本限定という、希少なミック・ジャガー監 修ワインが日本に上陸しました。

Satisfaction Wineと名付けられたこのカリフォルニア・バ レー産赤ワインは、1本¥15,000(税込)と高価なものだが、ミック・ジャガー監修のお品。

カリフォルニア州ナ パ・バレー生まれの、深いルビー色をしたエレガントな 赤ワインということで、ブラックベリー、プラム、甘草 、シナモンの香りがグラスから溢れ、熟したカシス、ラ ズベリー、チョコレート、クローブが醸し出す、ほんの りとした風味を堪能できるとのこと。

また、熟成と共に磨き込まれた渋みが、よりリッチな風 格を演出するとのことだが、このあたりのニュアンスは 、ミック・ジャガーの存在そのものとぴったりリンクする。

もともとこのワインは、そのコンセプトからテイストまで、ミック・ジャガーが企画の全てに加わり、本人 が承認したもののみが出荷されるという王道のプレミアムワインなんです音譜

恐らくずっと飾っときます笑音譜

君の瞳に乾杯クラッカークラッカー





Android携帯からの投稿