★JHCA★ | FW 白井のブログ

FW 白井のブログ

美容師/美容師サポーター/ photographer

お酒とミルクシスルはかかせないどーも僕です。

本日はJHCAエキスパートの新年会&会議でした音譜

各サロンのトップ達が集まるこの会。

いつも楽しみと刺激でいっぱいですアップ

今年の新人対象にベーシックカラーの講習をこのエキスパートメンバーで行っていきますアップ

自分達の成長のため、これからわ担う美容師達のため、これからの美容業界のため、頑張っていきます!!

また怒濤の日々がくると思いますが、これからのために頑張っていきたいと思います音譜

美容師とは一生成長だと思います。

ゴールはないと思います。

でもそれが楽しい音譜

本当に素晴らしい職業だと思います。


[大事なのは自分がどれだけ素晴らしいかではなくどれだけ素晴らしくなりたいかである]
by ポール.アーデン


シザーにも刻んでる自分の座右の名です。



成長していきます!!







Android携帯からの投稿