2015年もありがとうございました‼️ | 春日部市一ノ割の美容室 エコカットのブログ

春日部市一ノ割の美容室 エコカットのブログ

埼玉県春日部市一ノ割にある美容室のブログです。

お客様と一緒に…をコンセプトにリーズナブルなお値段でクオリティの高い技術と接客を提供させていただきます。

DO-Sシャンプー、DO-Sトリートメント取り扱っております。

2015年最後の営業を終了させていただきましたm(_ _)m

今年一年、皆様に支えていただき無事に終了することができました

まだまだ未熟な私ですが、皆様のお役に立てるよう来年も精進させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様もよいお年をお迎え下さい…☆

尚、新年は1/6(水)10:00より通常営業させていただきます。
皆様のご来店、お待ちしております

ありがとうございました