笑顔☆ | 春日部市一ノ割の美容室 エコカットのブログ

春日部市一ノ割の美容室 エコカットのブログ

埼玉県春日部市一ノ割にある美容室のブログです。

お客様と一緒に…をコンセプトにリーズナブルなお値段でクオリティの高い技術と接客を提供させていただきます。

DO-Sシャンプー、DO-Sトリートメント取り扱っております。

おはようございます[みんな:01]

今日は朝からなんとなく蒸し暑い感じですね[みんな:02]

急な気温の変化で体調を崩されている方も多いのではないでしょうか[みんな:03]

さて、週末にご来店いただいた女性のお客様[みんな:04]

「今、主人とケンカしてイライラして飛び出して来たの[みんな:05]

女性って、ストレスが溜まったりすると誰かに話をしてスッキリしたい[みんな:06]ってありますよね[みんな:07]
けど、友達にはちょっと言いづらいし…なんてことも[みんな:20]

その方は以前からパーマをかけたいとおっしゃっていて、伸ばしている最中なんですが「もうイライラするから切っちゃおうかな[みんな:08]」と…[みんな:09]

いろいろカウンセリングをさせていただいて、少し落ち着かれて[みんな:10]今回は揃えるだけにしておきました[みんな:11]

今回はヘッドスパをして、リラックスしていただきました[みんな:12]

ブロー中はウトウト…[みんな:13]

仕上げはゆるいパーマ風で仕上げました[みんな:14]

「すご~い、大満足です[みんな:15][みんな:16]」とおっしゃっていただきました[みんな:17]

イライラしていても、女性って少しの変化でも気分が良くなることってありますよね[みんな:18]
その時の笑顔って、とても素敵だと思います[みんな:19]


今回は、少しでも嫌なことを忘れられる空間であったり雰囲気づくりをしていきたいなぁと思いました[みんな:21]


ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
またお待ちしております[みんな:22]

photo:01