またしても遅くなりましたが | 関西で西洋剣術を学びたい人のためのブログ

関西で西洋剣術を学びたい人のためのブログ

ドイツ剣術を学んでいるFerdiaと申します。
当ブログでは、関西での西洋剣術関係のイベントや練習会の紹介や、武器術の交流会などを紹介していきたいと思います。

二月の王子練習が決まっております。

自分は少し腰を痛めておりますので、スパーリングよりも型稽古が主体になると思います。

せっかく柔道場を使うことですし、投げ技の練習などもできればと思います。

ファンタジーゲームが好きな方など興味がある方は是非見学にいらしてください。



場所: 神戸市立王子スポーツセンター柔道場(半面)
http://www.ojisports.jp/
日時:2月15日/17:00-19:00
参加費:1,600円(参加人数で分割)