メロメロパーク
2006年04月15日(土) 21時00分00秒

マツケンの奥さん。

テーマ:芸能

マツケン結婚


マツケンの奥さん(38歳)

聖子ちゃん並にブリブリしてて驚いた。


何度も上目遣いでマツケンをチラチラ見たりして。

マツケンは全然気が付いてないみたいだったけど。


レポーターの人が

『お似合いのお二人』って言ってたけど、



マツケンにはやっぱりこの人の方がお似合いだと思うんだけど。









マジー


やっぱりマジーでしょ~ラブラブ


↑こんなポーズやれって言われたって、なかなかできないよ。



マツケンとマジー、お似合いなんだけどな~。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年04月14日(金) 22時06分00秒

そのまんま東のあの顔。

テーマ:芸能

そのまんま東の

VTR明けの顔がムカつく!!!!



すっとぼけたような、

俺のハゲで笑ってくれ!みたいな顔。


その顔で3秒くらいボーっと画面を見つめる。


何十年同じことやってんだ?


今日もやってた。



ハゲだけで笑えるのはオヅラさんだけなんだよ爆弾



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月13日(木) 18時28分00秒

GABAN ポテトチップス ブラックペッパー

テーマ:はまっているもの

癖になる。


GABAN ポテトチップス ブラックペッパー



コショウそのまんまのパッケージに惹かれた。


コショウがかなり効いてて、コショウ好きにはたまらないね!


クセになりそうウサギ



コショウ好きとしては、

本物のコショウもこの位のビックサイズにしていただくとありがたいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年04月13日(木) 00時00分00秒

アッパレ!

テーマ:思うこと

夫の友達が最近よく家に泊まりにくる。


彼が来ると毎回「朝まで生テレビ」状態で朝まで語って飲んでしまう。



マイ歯ブラシまで置きだして

まさかうちに住もうとしているんじゃないか?なんて冗談で夫と笑っていた。


今日体脂肪計に乗ったら、やたらと体脂肪が減っていた。



「妄想マラソンの成果がやっと出た!」


なんて大喜びしてたら、

身長を見たら175cmになってるじゃないですか!



私は164cmだし、夫は183cm。。。。



なんで???



そう、彼はうちの体脂肪計に家族登録してましたよロケット




アッパレ!

アッパレ~!!by大沢啓二



ここまでされたら、家族として迎い入れない訳にはいかないよね。

かなり笑えました。


いつでも泊まりにおいで~しっぽフリフリ




変態?

フェン太:「ボクだって登録してないのに!」




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月12日(水) 09時00分00秒

中国人が漢字をど忘れした時。

テーマ:オヅラさん

両親がメキシコクルージングに行くので

船の中で会話できるようにと、電子辞書を購入した。


papyrus




電子辞書って英会話だけじゃなくおもしろいものがたくさん入ってるのねラブラブ


中でも「無敵の雑学」がお気に入り音譜



中国人が漢字をど忘れたしたときは?


確かに日本なら「ひらがな」を使ってごまかせるけど、

漢字だけの中国ではどうするんだろう?



色々な中国人に聞いた結果以下の3種類だったそうです。



1.度忘れした漢字だけローマ字表記する。


例えば、小倉智昭だったらdura智昭


それって度忘れしたのバレバレだよね。。。





2.同じ読み方の”当て字”を使う。


例えば、小倉智昭だったら智昭


中国4千年の歴史、そんなんでいいんだ。。。





3.潔く諦めて他の言葉を考える。


例えば、小倉智昭だったら帽子司会者


なるほど!わかりやすいね!



電子辞書っておもしろい恋の矢




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年04月11日(火) 23時43分42秒

これはまずいでしょ。

テーマ:芸能

今日の読売新聞。


やばいでしょ。



「またも嘘 憤る家族」の見出しに


愛子様入園式の皇太子ご一家の写真



これまずいでしょ。



嘘憤る家族とは拉致事件のめぐみさんの家族のことなんですが。。。


もうちょっと写真の配置を考えた方がよろしいかと。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月11日(火) 00時25分22秒

「サラリア」って食べた方がいいの?

テーマ:思うこと

最近CMで気になるものがある。


コレステロールを下げるマヨネーズ"サラリア”



サラリア。

「コレステロールを下げるのが特徴です」と書いてあるけど、


サラリアを食べた方がコレステロールが下がるわけ?


マヨネーズを食べた方がコレステロールが下がるなんて。


それだったらサラダだけでなく、

ご飯にでも何でもこのサラリアかけて食べるけど。


本当なの?

普通に考えたら、いくら「サラリア」でも食べないのが一番いいと思うんだけど。。。

わけわかりません。。。。オバケ




あともうひとつ気になってること。


ホワイトアスパラ。

なぜ?生はないの?


私はこのホワイトアスパラが大好きなんだけど、


なぜ生のホワイトアスパラは八百屋で見かけないの?


ビン詰めか缶詰でしかお目にかかれない。


しかもグダグダに茹でてある。


私はもっとシャキッとしたホワイトアスパラが食べたいんだけど!!


茹ですぎなんだよ!爆弾


グダグダに茹でないと食べられないのかな~。



1度でいいからホワイトアスパラを自分の好きな固さで食べてみたい。。。


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年04月05日(水) 23時55分56秒

細長い懐中電灯。

テーマ:ペット

先日、甥っ子とフェン太と夫と夫の友達で花見に行った時の写真。


何?この光は?

んんん?

夫が持ってる懐中電灯みたいなものは何だ?


懐中電灯なんて持っていった覚えはないんだけど。


アップにしてみました。











怖い。。。


フェン太じゃ~~~~ん w(゜o゜)w



そんなに目を光らせて

まるで懐中電灯。


フェン太怖すぎキラキラ


この写真を見てしばらくみんなで大爆笑でした。





よく照らすよ~。

夜のお花見にフェン太懐中電灯はいかが?




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年03月28日(火) 01時22分49秒

クサかわ。

テーマ:ペット

倖田來未はエロかわらしいですが、



フェン太はクサかわです



クサかわ。


1週間に1度お風呂に入れてるのですが、

1週間目の臭くなってきた頃がなんともかわいい。


頭は昆布茶の香り

肉球は香ばしい香り

耳の中は甘酸っぱいフェン太刺激臭


どれもたまらなくかわいい。


みなさんにこのクサかわっぷりをお伝えできないのが残念。

私はエロかわよりクサかわが好きです。


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006年03月27日(月) 03時15分28秒

お熱いのがお好き

テーマ:勝手に映画評

最近ビデオ評ばかりですが、はまってるのでお許しください。

一旦はまるとおさまるのに時間がかかります。。。


以前「たらこもんじゃ」にはまった時は

1ヶ月近く「たらこもんじゃ」を食べ続けましたから



お熱いのがお好き


『お熱いのがお好き』

勝手にフェン太侍評価《★★★★★》


これまた三谷幸喜が尊敬するビリーワイルダー監督作品。

今までこの映画を観なかったことに後悔したほどおもしろかった。


おすぎ風に大げさに言えば、

生涯この映画を観ないで終わるなんてもったいない。


昔の映画はすごく苦手だったんですが、こんなにおもしろいとは思わなかった。


女装のジャックレモンの表情がたまらなくおかしかった。

何度観ても笑える。


マリリンモンローのあの有名な歌はこの映画の歌だったなんて驚いた。

(ププッピドゥーってやつ)


マリリンモンローは女から見てもセクシー過ぎる。


井上和香はマリリンモンローと同じスリーサイズで

和製マリリンなんて言われてたっけ。


でもこの映画を観たら、

何が和製マリリンだ!ふざけるな

と怒りさえこみ上げてくるほど天地の差だった。


まだ観てない方、ビデオ屋に行って何を借りようかと迷ったら
ぜひ観てみてください。

トニー・カーティスのオカマっぷりはなんだか演技ではないように感じた。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。