メロメロパーク

体調不良でずっと寝てます。もうしばらくお待ちください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年08月03日(木) 01時55分47秒

TBSは最低放送局だ。

テーマ:芸能

亀田の試合。


19:30から番組が始まって「この後すぐ!」と引っ張るだけ引っ張って、

試合開始は21:00ごろ。


結果は八百長。




TBS最低。


さすがドラマのTBSだね。

ボクシングまで筋書き書いちゃうとはね。



もともとTBSはほとんど見てないけど、

ますますTBSを見る気が失せた。


TBS最低。


今回きちんとした判定で負けた方が、

亀田のこと好きになったのに。


負けたってまたがんばればいいじゃん。



八百長で勝ってうれしいのか?




AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2006年07月22日(土) 19時27分13秒

山本だけが悪いのか?

テーマ:芸能

極楽とんぼの山本の事件。


山本は悪い。



でも山本だけが悪いのか?


道端で突然襲ったのなら山本が完全に悪い。



でも17歳の女の子は、お酒を飲んでホテルの部屋まで行ったんでしょ。


そんなことしたらどうなるかぐらい、小学生だってわかるでしょ。



いまどき17歳で初めてお酒を飲んだとも考えられないし、

自分がどれだけ飲んだら潰れるかくらい知ってるだろう。



山本は悪いけど、女の子もどうなのかと思うけどね。











AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年07月18日(火) 22時55分00秒

後楽園といえば!?

テーマ:はまっているもの

つい先日、久々に後楽園に行ってきました。


後楽園なんて何十年ぶりだろ~。



ずいぶん様変わりしていた後楽園だったけど、


一つだけ変わらないものが!!!





みんなこのアニメ覚えてる!?




懐かしのドン・チャック



そう!後楽園のアイドル!

ドン・チャック!!


すんごい懐かしくない!?

まだいたんだよ~。ドン・チャック。



子供の頃よく後楽園に行ったけど、

その頃はドン・チャックだらけだった。


後楽園=ドン・チャックみたいな。



それが、今はボウケジャーとかいう、

ゴレンジャーみたいな戦隊ものだらけ。


「もうドン・チャックはいなくなっちゃったんだね汗」と夫と話していたら、

ものすごい片隅にドン・チャックを発見しました。


昔は人気者のスターだったのに、

片隅にやられちゃって、かわいそうなドン・チャック。



記念にドン・チャックと写真撮ってきましたよキラキラ


みんなも後楽園に行ったらドン・チャックを見つけてあげてね。



でもドン・チャックってどんな話だったっけ?

全然覚えてないやにひひ





あと驚いたのが、


観覧車に選曲自由なBGMがついてたこと!!


今はどこもあんなのついてるの!?


10曲くらい選曲できて、ボリュームも自由自在なの。



大好きなドキドキ福山雅治の「milk tea」を発見したので、

ボリュームMAXで観覧車のてっぺんでガンガンに渋い声に聞き惚れましたよラブラブ

夫はしらけてましたが(笑)




年甲斐もなく絶叫マシンに乗りまくったら

やっぱり首が痛くなりましたあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年07月03日(月) 02時56分34秒

これであなたも今日から筋トレがやりたくなる!?

テーマ:はまっているもの

昼間のジムは、50,60代のおばさんが多い。


毎日ジムに来ているおばさん達がすごい!


とにかくお肌ツルツルキラキラ


ジムでは誰も化粧なんかしてないから素肌がきれいってこと。


スタイルが全くおばさん化していないからとにかく若い!



毎日通ってるとおばさん達とも親しくなり、年齢を聞いてびっくり!

みんな予想していた年齢より実年齢は10歳くらい上だった。



みんなほどよくきれいに筋肉があってかっこいい。



あのおばさん達は物語っている。


高い化粧品を使ってアンチエイジングするより、ジムで鍛えれば顔も体も若返ると。



私は在宅で仕事をするようになってから

顔色が悪くなってスッピンだととても外には出られなかった。


でも1ヶ月半毎日ジムで筋トレしてたら最近スッピンでも全然顔色がいい。


前にも書いたけど特に驚いたのは吹きでものの治りが早いこと!
次の日に小さくなるなんて10代の時みたい。



私は今までプール専門だった。

プールの方が全身運動だから痩せると思ってた。


プール全然効果ないじゃん。。。


次にやったのはランニングマシン。

これも疲れるだけで全く効果なし。



最後にたどり着いたのが筋トレ。

筋トレは効果が出るのが早い!



まず体脂肪の変化はすぐに現れます!


筋トレをやってから2週間は食事制限をしていたのに

ほとんど体重は減らなかった。


でも体脂肪は裏切らない!


体脂肪はやった分だけ確実に減ります!



量る度に体脂肪はどんどん減ったので、励みになった。



次に起きたのは体の変化。


体重はあまり変わらないのに

腰にクビレができて、デニムを履くと太股が緩くなってた。



そして最後に体重。



1ヶ月半やって体重が落ちだしたのは本当最近。


しかも普通に食事を食べて、

ミニストップのマンゴーパフェとか食べてるのに体重がどんどん減っている。


筋トレはきついけど1日たった1時間がんばれば絶対痩せます!


でもそのキツさも慣れれば快感に(笑)

筋トレ中は頭の中でロッキーのテーマソングが流れてますメラメラメラメラメラメラ



だんだん筋トレしたくなってきたあなた!

一緒にがんばりましょう!!


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年07月01日(土) 02時11分09秒

目標達成!!!

テーマ:はまっているもの

ついに、ついにこの日がやってきました波


さっきね、出ちゃったんですよ!



夢の45キロ代が!!!





しばらく更新を休んで、その間何をしてたかというと、


ひたすら、


筋トレ&エアロビ&仕事メラメラ




約1ヶ月半、鍛えに鍛えた結果、



体重:52キロ→45.2キロ



体脂肪:26%(ブタ)→19.6%



1ヶ月半で7キロ落ちました!!




ここ1ヵ月半、毎日こなしていた

尋常じゃない1日の根性メニュー。



・エアロビ2時間~4時間


・太もも表筋トレ(9.3kg)20×3セット


・太もも裏筋トレ(9.3kg)20×3セット


・太もも筋トレ(33kg)20×3セット


・太もも内側筋トレ(17.6kg)20×3セット


・背中筋トレ(9kg)20×3セット


・胸筋トレ(11kg)20×3セット


・上胸筋トレ(6kg)20×3セット


・腹筋上部20×3セット


・腹筋下部(自転車逆こぎ)20×3セット


・腹筋横左右20ずつ


・二の腕筋トレ(1kg)20×3セット


(★筋トレは毎日やってはいけないそうなので足と胸の筋トレは1日おき)



女子プロレスラーみたいで引くでしょ!?

ちょっと頭おかしい系のメニューです。


1日の半分はジムにいる感じ(笑)

そして帰ってきて家事&仕事。



やる時は、とことんやらなきゃ気がすまない性格なもんで。。。


45キロになるまでは、と。



もともとが全く筋肉がなかったので、

これだけやって最近やっといい感じで筋肉がついたなって感じ。


徐々に自分の体が変化していくのが、かなりおもしろかった。



食事制限は最初は少ししてたけど、

ここ2週間は普通に食べてます。


今日も全日空ホテルで飲茶ランチしてきたし。


どうやら代謝が上がってきたので脂肪が燃えやすくなったみたいメラメラ



あと、吹き出物が以前は2週間くらい治らなかったのが、

今では次の日に小さくなってますキラキラ


代謝って素晴らしいラブラブ



45キロ代なんて10年ぶりに見た数字で、


記念に体重計の写真撮ろうかと思いました。



がんばった自分へのご褒美に


前は太ももがパンパンすぎて履けなかった

Black by moussy のスリムデニム買いました!!(2サイズダウンクラッカー



あとは飽きっぽい私がこれをどれだけ維持できるか。。。。(大問題)


でもエアロビはストレス発散になるし

すんごい楽しいので、新たな趣味になりそう音譜


シャッセ~、グレープバイン~、マンボー~

(↑エアロビやってる人はわかるよね!?)


最初はついていけなかったけど、

今では1番前で踊りまくってます。



汗をかくと本当に気持ちいい。




目標を達成してしまったので、

次の新たな目標はこの腹筋!!(笑)




その腹筋はイエローだよ。


ダイエットしてる方、一緒にがんばりましょう~~!!



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年07月01日(土) 01時03分25秒

バスロマンと細川ふみえ。

テーマ:芸能

思うんですが、



バスロマンのCMは


いつまで細川ふみえを使う気でしょうか?




もういい加減、若いグラビアアイドルと交代してもいいと思うんだけど。



絶対あやしい。。。何かあるぞドクロ



細川ふみえ、大道芸人との婚約を解消したそうですね。


バスロマンの会社の社長と結婚したりしてね。





シャンプーフェン太


フーミンよりボクを使って~。



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年06月12日(月) 01時30分12秒

岩盤浴、すごい。

テーマ:はまっているもの

9日から箱根に行ってきました。


今回初めて岩盤浴をやってきたのですが、



今まで生きてきて、

あんな大量の汗かいたことない汗



サウナだと苦しくて10分も入れないけど、

岩盤浴だと苦しくなくて気持ちいいんです。



正式な入り方は

1、うつぶせ5分

2、仰向け10分

3、外に出て休憩5分


これを3回くらい繰り返すのですが、


自分をとことん追い詰めるのが好きなフェン太侍&姉は、

根性試しとばかりに

1度も休憩を入れずに60分間入っちゃいましたドクロ



だから汗ダクダクダクダクダクダクダクダクダクダクダクダク。。。。。

(本当はルール守らないと体に悪いかもね(^_^;))


でもあの汗で体中の毒素が全部抜けたようで気持ちよかった~~~。

もしかしたら毒舌も抜けたかも!?



岩盤浴でかいた汗は、肌をしっとりさせる効果があるので

シャワーで流さない方がいいんだって。

それだけ汗をかいてるのにシャワーで流さないなんて

プチ潔癖としては信じられなくて、

ただ単にシャワーの水道代をケチってるんじゃないの?

なんて疑ったんだけど、

岩盤浴でかいた汗は本当に全然ベタベタしなくて

化粧水をつけなくても1日ず~~とサラサラでしっとりお肌キラキラ


岩盤浴すご~~い。

東京でも行きたくなっちゃった!



岩盤浴



でも、

楽しいのは今日までパー

明日から納期間近の仕事漬けです。


なんだか冷汗が出てきそう汗




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年06月03日(土) 22時44分00秒

フェン太7歳になりました!

テーマ:ペット

今日はフェン太7歳の誕生日ケーキ



朝から「今日はボクの誕生日だよ!」とばかりにそわそわフェン太。


今年もケーキでお祝いしましたクラッカー


去年近所のケーキ屋で「フェン太おめでとう!」と書いてくださいと言ったら

犬に売るケーキじゃないみたいな嫌な顔をされたので、


今年はTOPSのケーキにしました。



見ると食べちゃうから。


いつもカメラ目線のフェン太がそっぽを向いてるのは


ケーキを見ると食べちゃうから(笑)



必死でそっぽを向いてます。



早くして~

やっとのことでカメラ目線。




ハッピバースデーフェン太♪


ハッピバースデーフェン太~♪



おいしそう


おいしそうだな~。



また目が怖い

また目が怖いよキラキラ



おいしかった。


あっという間に食べちゃいました。




犬の7歳は人間の歳だと48歳


あっという間にフェン太に追い抜かれちゃいました。



フェン太いつもありがとう!!!


これからもずっとずっと一緒にいようねラブラブ




フェン誕生日

去年の誕生日写真。去年の記事はこちら

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006年05月25日(木) 17時39分45秒

フェン太侍ブログ解析。

テーマ:思うこと

先月から始めたブログ解析



みなさんが『フェン太侍ブログ』にどういう経路でたどり着いてくれたのかな?

なんて思って興味があったんです。


予想では「オヅラ」が1位なんじゃないかなと思ってたけど、

意外な結果に驚いた。



1位:ラーメン次郎(記事はこちら


もう断トツこれでした。

ラーメン次郎でググるとフェン太侍が1位とか2位とかになるんですよ!?


何で?と思ったら

本物のラーメン次郎は「ラーメン」でしたあせる


漢字間違いのおかげでアクセスアップチョキ

うれしいやら恥ずかしいやら。。。


しかしラーメン二郎の人気はすさまじいですね。

だって麻薬入ってるもんね(^。^)




2位:ウルルン 佐田真由美(記事はこちら


この記事でどれだけ佐田真由美ファンから批判コメントをもらったことか。。。汗

小心者なのですぐに○田真由美と修正したけど、いまだにヒットしていたとは。


最近この人見かけませんね。やっぱりね。





3位:フェン太


「フェン太」で検索してくれてる人が

こんなにいてくれたなんて感激ですロケット


フェン太も有名になったな~。


ありがとう☆


フェン太:「みんなありがとう~ラブラブ




4位:オヅラ

5位:姉歯ヅラ


と予想通りヅラ関係。

ヅラは本職(?)なのでうれしいです。




他におもしろかったのが、フレーズ検索で


「ヅラ 小倉 鬘」

この方よっぽどオヅラのことが知りたかったんでしょうね。


「倉木麻衣 鼻毛」

この人何が知りたかったんだろう??

お役に立てずにゴメンね。


「カツラ 神田 正輝 動画」

フェン太侍はとくダネ!のオヅラ専門なので神田正輝には触れてませんよ。


「シャラポア乳首 動画」

そんなエッチな記事書いてないから汗

「男性と出会うには」

私こんな記事書いた覚えないんですが。。。

なんでヒットしたんだか?



どんな言葉でヒットしたにせよ、

フェン太侍に遊びに来てくれてありがとうございます。


これからもどうぞよろしくですm(__)m



みなさんはどこからフェン太侍を知って遊びに来てくれるようになったのかしら?

良かったらコメントください。





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年05月15日(月) 23時49分07秒

ケフィアヨーグルト。

テーマ:はまっているもの

ケフィアヨーグルト。


友達に教えてもらったケフィアヨーグルトにはまってます。

(ベターホームで紹介していたらしいです)


【ケフィアヨーグルトの作り方】

1.牛乳パックを開けずに電子レンジで3分加熱する


2.牛乳パックを開けてケフィアを1パック入れる

ケフィアヨーグルト。


3.牛乳パックのまま常温で24時間置く


4.フレッシュなケフィアヨーグルトの出来上がり!(冷蔵庫で2週間保存できる)




簡単でとってもおいしいんです。


市販のヨーグルトより酸っぱくないので、何もかけなくてもすごく食べやすい。


酵母が生きているので乳酸菌の種類も市販のものより多いんだって。



だからお通じもよくなりました流れ星



しかも1パック100円で1Lのヨーグルトができるので安い!



両親にもあげたらとても喜んでました。



私は甘いものが苦手なので

ケフィアヨーグルトにおいしい塩、コショウ、レモン汁をかけていただきます!



サッパリして結構やみつきになりますよキラキラ



ケフィアヨーグルトHP (決してアフィリエイトとかじゃないですよ!!)




ワンちゃんの健康にもいいそうです。


おいしいよ


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。