今日はクリスマスイブです柊

アレは何年前?

ぎこちない二人。

ベッドの上。

優しさを持ちより。

きつく躰抱きしめあい。

初めて好きな人と一つになったドキドキ

のが今日でした恋の矢










って尾崎豊ばりのカップルが今日何組も誕生するんだろうねあせる

大人のオイラには関係ない話ですね汗

親父のヒガミ?はここらへんでEND
さてさて俺の家のクリスマスmame-santaは毎年同じ感じかなあせる

定番のケンチキKFCにピザピザにパスタパスタです。

そんで後からケーキケーキ食べますアップ

こう見えて「」甘党ですドキドキ

ケーキなんてメチャ食うYOラッパー

ケーキバイキングに誘ってくれたら即行OKしちゃいます音譜

また話ズレたですあせる

ケーキ食った後は早目に子供を寝かせますぐぅぐぅ
HIROTOは半信半疑だけど、サンタクロースの事信じてる部分があるので、
今年までは「夢」見させてあげないとねウインク

NAOにはこの前先にプレゼントはやってるので今回はナシです。

って言ってはいるんですが、

そこはサプライズ好きのビックリマーク

そんな事じゃBIGイベント台無しなので

違うプレゼントを用意していますぱちぱち

そこでビックリマーク

」今晩、サンタクロースになっちゃいますビックリマーク



みなさんのとこにもサンタクロース来るといいですねアップ

んじゃ、いいクリスマスをパー