皆さん、こんにちは
旬感 情報通信のakiです。

金スマで紹介されてから
大ヒットした本「巻くだけダイエット」なんですが
金スマ見逃してしまった方に動画がありますので、
お時間のある方はほんとに効果があるのか
確認してみてくださいね。

【入荷予約】 巻くだけダイエット
現在、12月下旬入荷予定で、さらに遅くなる
可能性も高いようですね。
楽天では総合ランキングでついに1位になりましたね。
アマゾンではプレミア価格で安くても800円ほど高いですね、
売るために買いだめした方もいるのではないでしょうか。

アマゾンでのコメントで目新しい方法でなくて昔から
ある方法と指摘がありましたが、今回はakiもそう思います。
いやいやTVの力は恐ろしいですね。



動画だけでもどうするのかは分かると思いますので
見逃した方は動画を参考にしてください。


akiも一時期、骨盤ダイエットでなんと
自転車で使うチューブを買ってきて、いらない所は
はさみでカットして腰に巻いていました(笑)

これは安上がりな利用法なんですが、正式なバンドだと
けっこうしますからね、安上がりです。

巻いた状態で骨盤を数分間ぐるぐる回していました、
これは骨盤回し体操で骨盤の修正とダイエットに効果があります。

これはかなり長期間にわたり実践しましたが
確かに効果がありました、けれでもいつのまにか継続出来なくなって
自分でも気が付かないうちにやめていました。

こうゆう方多いでしょうね。
継続出来るか出来ないかが大きなポイントなんでしょうね。

これは骨盤回し体操で「巻くだけダイエット」とは
ちょっと違いますから誤解の無いように!

最初の動画は
どうして、巻くだけでダイエットが出来るのか?
骨盤巻き
たすきがけ巻き
コマネチ巻き
ふくらはぎ巻き
エクササイズの方法、ウエストダイエットの成果でジーパンがはけるのか



2本目の動画は
ふくらはぎ巻きでダイエット、ブーツがはけるのか
O脚矯正方法と結果