[【棚からぼた餅とはこのこと】] | 伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

伝授実績7000人越え!世界一優しく、わかりやすく風水師の先生が教える華僑秘伝フライングスター風水

お金、人間関係、健康の不安を風水で解決!わずか4日間であなたも風水コンサルタントに!フライングスター風水の第一人者、福田英嗣氏(エドワード)唯一の公認パートナーコンサルタント。風水の知識がなくても楽しめるエグゼクティブ開運セミナーが人気!

 

風水コンサルタント グレースです。

 

人生では思わぬ出来事というものが存在します。

 

それは思わぬ落とし穴もあるし、

 

思わぬ幸運というものもあります。

 

2016年11月に開催した

 

「ビジネスで勝つ風水」

 

にご参加いただいた方からうれしいメッセージをいただきましたよ。

 

--------

 

ビジネスで勝つ風水で教えてもらった日時に出かけてきました。

 

温泉に行って神社にも参拝してきました。

 

たまたま参拝にもよい日だったのです。

 

その後、私の知らないところで勝手に仕事がまとまり大きな契約が突如としてやってきました。

 

まさに「濡れ手に粟ですよ~」

 

--------

 

いかがですか?

 

ご感想をいただきましたのは、会社経営者の方です。

 

「ビジネスで勝つ風水」は風水を全く知らない方でも大丈夫です。

 

経営者の方など、忙しく勉強している時間のない方向けのセミナーになっています。

 

あなたはセミナーに参加して、実践するだけ。

 

あなたも参加するとこんなことが起こるかもしれませんよ。

 

ちなみに「濡れ手に粟」の意味は、

 

苦労せずに多くの利益を上げることです。

 

*********************************************************

NEW 風水八字特別体験会 

大阪1月29日

http://bit.ly/fsfourpillars

 

2017年1月のフライングスター風水

http://ameblo.jp/fengshui999/entry-12235111398.html

 

NEW4日間で学べるフライングスター風水講座

http://bit.ly/flyingstarfengshuicourse

 

 

運気を予測する四柱推命(八字)講座 

http://bit.ly/fourpillarsdestiny

 

*********************************************************