仙台エクセルホテル東急 宿泊モニター大募集!

仙台エクセルホテル東急

久しぶりのモニター応募。

あたるといいなと思いつつ。




仙台、行きたいと思いつつなかなか縁がなかった場所だったりします。
友達と旅行で行きたいねという話が出て、流れたり
LIVEに誘われたのだけれど、行けなかったりと。。


でも、最近はサッパリですが、歴史好きだった身としては行ってみたい場所なんですよね。

伊達政宗の像を生でみたい。


もちろん牛タンも食べてみたいかも。

そして、仙台の方言が聞けたらいいなとか夢は膨らんでいきます。



語尾をかわいらしく「~ちゃ」というように言うらしいというのを
結構前に聞いたことがあって。それが聞けたらなぁと

ちょっとわかりにくいこだわりを語ってみました。