今週頭くらいに感想書いて、載せていたつもりが、



載っていませんでした。。


よくよく思い返してみたら、そういえば、エラーでたよなぁ。。。と。。


デパ地下のオリジナルスイーツショップシリアルマミーのお取り寄せ!

シリアルマミーの定番人気商品!デセールキャラメル試食モニター大募集!

気を取り直して、再投稿。


モニタープラザで、シリアルマミーの定番商品 デセールキャラメルが当たりました。


もう待ち遠しくてラブラブ

クール宅急便で届いたときは、小躍りしてしまいました。


手のひらサイズのデセールキャラメルが3つも♪


冷蔵庫で自然解凍→電子レンジでチン! →オーブンで5分ほど。



こうして待ち焦がれたデセールキャラメルのお味は・・・・・・


美味しい!!
 そして手が込んでいるなぁと 感じました。
フランスパンのはずなのに、やわらかい。
そして、フランスパンの中にカスタード(??
これが、なんていうのか一本とられたというのか
参りましたと感じさせます。


キャラメルが甘すぎないんですよね。
クリームなしが甘くなくて、とってもいい。

もちろん乗っていても、ほんのりとした、ほどよい甘さ。


人気が出るのわかる気がしました。


クリーム付2品、乗っていないもの1品。

美味しくて、全部食べてしまいたかったけれど、

クリーム付1品。お友達におすそ分け。


こうすることで、少しずつでも
知ってもらえるといいなぁと思います音譜