高速道路1000円を利用して*ププッ新潟から両親が来たので、みんなでおおさわに行ってきました割り箸

新潟(新潟市とかは別ですが)には、こんな美味しい店はないので、とても喜んでいましたlove sraim*

あいかわらず料理名はあやふやですので~アヒャ

日々是風水
先付 たまご豆腐?の上に新キャベツとほたるいかイカ

日々是風水
椀盛 緑がキレイですkirakira*白玉にえんどう豆bean*をすりこんだそうですd.♪*中には海老しんじょうflower*

日々是風水
お造りfish*

日々是風水
焼物 上にのっているものは何だか分からないけどアヒャ美味しいウフフ

日々是風水
たまにお肉もでますlove sraim*

日々是風水
お野菜と湯葉の炊き合わせflower*

日々是風水
鯛茶漬けとお漬物rice*

日々是風水
デザートはメロンmelon*

日本料理おゝさわ
house*豊中市上野東2-2-47 スタイルビル1階
電話06-6857-7448
オープン11:30~14:00 17:30~21:30(LO 21:00)
CLOSE 水曜日、第一および第三週火曜日

おおさわ (割烹・小料理 / 少路、豊中、柴原)
★★★★ 4.0